2007年 08月 19日

穏やかな夕暮れ

やっと涼しくなるかと思ったら、今日はまた真夏日の暑さが戻ってしまった。しかし朝夕は、今までとは違った涼しさを運んでくれているように思う。(19日日立市「古房地」公園)

灯台がある何時もの公園。秋を感じさせるような穏やかな夕暮れでした。
f0089349_21293226.jpg

公園の北側にある田楽鼻
f0089349_22231298.jpg

古房地公園から太平洋を望む
f0089349_21175285.jpg


by kamoshiday | 2007-08-19 21:44 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-08-19 21:49
こんばんは〜とても美しい夕景ですね〜雲がとてもきれいです〜
この空はもう秋ですね〜また明日も暑いのでしょうね〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-08-19 22:29
odamakiさん、こんばんは。
今日も暑くなりましたが、やはりどこかで秋を感じる時がありますよね。
早く来て欲しいと願う気持ちからかも知れませんね。
Commented by 5355iyoko at 2007-08-20 01:12
今日も日中は、昨日のぶり返しのように暑かったのですが、今までとは少し違った感じですね、
雲の動きが感じられる作品ですね、特に3枚目の雲!動いているようです。
Commented by geiei at 2007-08-20 06:35
穏やかな夕暮れですね。このような夕暮れを直ぐに見れる場所にお住まいということが羨ましいです。
Commented by kamoshiday at 2007-08-20 20:59
あーちゃん、こんばんは。
朝晩の空気も雲も、これまでとは少し違ってきましたね。でもまだまだ残暑は続きそうです。気を緩めず元気に過ごしてくださいね。
Commented by kamoshiday at 2007-08-20 21:11
geieiさん、こんばんは。
海の近くに住んでいると、山の近くに住んでいるgeieiさんが羨ましく
思うのと同じですね。現地へ行けなくても、ブログから楽しめるなんて
本当にいい時代になりましたね。


<< 朝青龍は解離性障害?      雨に咲く花 >>