2007年 08月 15日

今日の夕暮れ

今日群馬では、気温40.2℃の記録的な猛暑に見舞われたようだ。夕方になり雲が出たが気温は一向に下がらない。今夜も熱帯夜になるでしょうね。
          日立の米どころ「留町」の夕暮れ。
f0089349_21284578.jpg
f0089349_2128561.jpg


by kamoshiday | 2007-08-15 21:52 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by 5355iyoko at 2007-08-16 00:13
焼けた雲! それにこんな光芒まででたんですか・・・・・?
本当に暑い一日でしたね。
Commented by geiei at 2007-08-16 06:30
見事な”天使の階段”ですね。折角、こんなに雲が出たのですから、一雨あってもいいですよねぇ?そしたら涼しくなるんですけどねぇ。
Commented by odamaki719 at 2007-08-16 08:52
おはようございます〜優しい色彩の夕焼けですね〜
稲の緑が美しいですね〜1枚目の1本のあぜ道がいいアクセントに
なっていますよね〜
Commented by kamoshiday at 2007-08-16 21:08
あーちゃん、こんばんは。
今日も暑かったですねぇ。車を走らせていたら光芒が出ていたので、
知らない農家の庭に急停車して撮ってしまいました。ごめんなさいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-08-16 21:14
geieiさん、こんばんは。
そうですよね。雨が来ると思って知人宅での焼香を早めに済ませ、急いで帰る途中でした。一雨欲しいですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2007-08-16 21:18
odamakiさん、こんばんは。
夕焼けと言うほどのものではありませんでしたね。車での帰りに光芒に出遭ったので、それおを撮りたかったんです。詰まらない写真でしたね。


<< KYってなに?      押し花 >>