暑い時は海に限ります・・・

今日も猛暑の一日でした。日立の海水浴場は、どこも人人人でいっぱい。(11日久慈浜海水浴場)
暑い時は海に限ります・・・_f0089349_20291216.jpg
暑い時は海に限ります・・・_f0089349_20293834.jpg

moreで続きを・・・



暑い時は海に限ります・・・_f0089349_20304845.jpg
暑い時は海に限ります・・・_f0089349_20311237.jpg

暑い時は海に限ります・・・_f0089349_2037278.jpg

暑い時は海に限ります・・・_f0089349_20314414.jpg
暑い時は海に限ります・・・_f0089349_20322511.jpg

by kamoshiday | 2007-08-11 20:41 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-08-11 21:01
こんばんは〜大勢の海水浴客で賑わっていますね〜〜
砂浜が綺麗ですね〜この暑い海岸に駐車していると帰宅する時に
冷房が効くまで大変だろうな〜と思ってしまいました〜
Commented by 5355iyoko at 2007-08-12 00:52
毎日、今日は最高!最高!と言う最高気温が報道される中の・・・・・海!
当たり前ですよねー、混んでいるの! 事故が起きないのが不思議なくらいですね。
Commented by geiei at 2007-08-12 15:07
OH!水着のお姉さん達が一杯ですね。オイラは山へ行きましたが、水着のお姉さんは一人も居ませんでしたよ。
Commented by kamoshiday at 2007-08-12 16:33
odamakiさん、こんにちは。
今日もあついですね。車中は50℃以上になるでしょうから、大変でしょうね。砂浜の砂も、火傷しそうに暑かったですよ。
Commented by kamoshiday at 2007-08-12 16:43
あーちゃん、こんにちは。
今日も暑いですね。海には、若いお兄さん達の監視員がいますが、
とても目は届かないでしょね。見るところも違うだろうし・・・
Commented by kamoshiday at 2007-08-12 16:46
geieiさん、こんにちは。
海には水着のお姉さんがいっぱいでしたよ。もっと刺激的な写真も
あったけど自粛しました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼気がほしい! 朝露 >>