2007年 08月 09日

真っ赤な夕焼け

        今日の夕焼けは、最近では珍しいほど赤く焼けた。慌てて庭へ飛び出し撮ってみた。
        明日も暑くなりそうですね。
f0089349_21224498.jpg

moreで続きをどうぞ・・・



f0089349_21263628.jpg

                グラウンドのネット
f0089349_2126812.jpg

                                          

by kamoshiday | 2007-08-09 20:29 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-08-09 21:14
こんばんは〜綺麗な赤い夕焼けが撮れましたね〜最近は夕焼けが
綺麗ので私も在庫が貯まりすぎています(笑)今日も綺麗だなと
思いましたが非常階段を上がる気力がありませんでした〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-08-09 21:30
odamakiさん、こんばんは。
在庫が溜まりすぎなんて羨ましいですね。
こちらはその日暮らしです・・・(笑)
Commented by geiei at 2007-08-10 22:43
いいなぁ!正に夕焼け中の夕焼けですねぇ!七輪でサンマを焼きながら見ていたいです。
Commented by kamoshiday at 2007-08-11 21:31
geieiさん、こんばんは。
「三丁目の夕日」ってとこですね。最近はネタ不足でこんなものしか
ありません。
Commented at 2007-08-12 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2007-08-13 23:10
pepoさん
残念でしたね。悲しみに負けず、また元気出して頑張ってください。


<< 朝露      今日は立秋 >>