kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 08日

今日は立秋

今日も暑い一日でしたが、暦の上ではもう立秋です。
                 コスモス
f0089349_18543810.jpg

                 セミの抜け殻発見
f0089349_19133177.jpg


by kamoshiday | 2007-08-08 19:18 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-08-08 19:23
こんばんは〜今日も暑いかったですね〜
3枚ともとても涼しげですね〜空と雲は秋の色ですね〜
Commented by kamoshiday at 2007-08-08 22:51
odamakiさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。あまり暑いので、写真撮りも夏休みって
感じです。本格的な秋が待ち遠しいですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-08-09 00:33
本当に暑いですねー、でも立秋なんですよね、
これから夏本番・・・・・って感じ! 「蝉の抜け殻」写真の色合い・ぼかし具合が綺麗!!!
Commented by kamoshiday at 2007-08-09 10:20
あーちゃん、こんにちは。
今日も朝から暑いですね。公園に涼みに行って見つけたセミの
抜け殻、今年初めて見ました。夏バテしてませんか。


<< 真っ赤な夕焼け      猛暑が続いていますね・・・ >>