kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 06日

猛暑が続いていますね・・・

毎日うだるような暑さには閉口しています。新潟地震で電力不足が心配されていますので、節電に協力しようとは思っていますが、これでは堪りませんね。(5日水戸近辺で・・・)
f0089349_22485496.jpg

f0089349_20333058.jpg
f0089349_20335092.jpg


by kamoshiday | 2007-08-06 20:39 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-08-06 20:50
こんばんは〜1枚目なんとも涼しげな風景ですね〜
暑さを感じないのが不思議ですね〜
オニユリとヤマユリが満開ですね〜いい香りがしたでしょう?
Commented by kamoshiday at 2007-08-06 22:57
odamakiさん、こんばんは。
一枚目は水戸千波湖の公園です。雷雨が来る少し前でしたね。
ヤマユリは、いい香りがしていましたよ。綺麗でした。
Commented by 5355iyoko at 2007-08-07 01:16
この写真を見る限り、暑さなんて感じられませんね、
本当に暑い日が続いていますが、お身体には気をつけてお過ごし下さい、
清涼を頂きました。
Commented by geiei at 2007-08-07 05:42
うひょお!綺麗なゆりですねぇ!暑さも吹っ飛びそうです。
Commented by kamoshiday at 2007-08-07 21:43
5355iyokoさん、こんばんは。
この暑いのに今日はゴルフでした。熱中症にならなかったのが奇跡です。あーちゃんも身体に気をつけてくださいね。
Commented by kamoshiday at 2007-08-07 21:52
geieiさん、こんばんは。
今ヤマユリがアチコチに咲いていますね。このユリは、見れば見る程
本当に綺麗な花だなぁと思いますね。
Commented by reyes53626 at 2007-08-07 22:36
はじめまして☆☆
ご訪問頂きどうもありがとうございました^^。

ユリの花がとても美しいですね^^。
こちらからもリンクさせて頂きます♪
どうぞヨロシクお願いいたします(*^_^*)

Commented by kamoshiday at 2007-08-09 14:44
reyesさん、こんにちは。
お出で頂きありがとうございます。こちらこそよろしく
お願いします。


<< 今日は立秋      HA・NA・BI >>