HA・NA・BI

今日、日立の最高気温は34℃まで上がった。むせ返るような暑さに閉口したが、夜になり河原子海岸で実施された花火大会が涼気を運んでくれた。(4日河原子海水浴場)
HA・NA・BI_f0089349_233002.jpg
HA・NA・BI_f0089349_2330158.jpg
HA・NA・BI_f0089349_23303271.jpg
HA・NA・BI_f0089349_2330428.jpg
HA・NA・BI_f0089349_23312533.jpg

by kamoshiday | 2007-08-04 23:33 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-08-05 08:06
おはようございます〜花火見事に撮れていますね〜家の方は1ヶ月
も先だから一足はやく花火見物をさせて頂きました〜
Commented by geiei at 2007-08-05 08:34
花火だぁ!今年は小名浜の花火へはなーんと無く行きませんでしたので、kamoshidayさんの写真で楽しませて頂きます。
Commented by kamoshiday at 2007-08-05 19:42
odamakiさん、こんばんは。
なかなか上手く撮れなくて、失敗の方が多かったみたいです。
Commented by kamoshiday at 2007-08-05 19:48
geieiさん、こんばんは。
昨年geieiさんに教えて頂いた撮影条件で、ようやく実践できました。
シャッターを切るタイミングが、ようやく合って来たと思ったら終わりでした。なかなか上手くいきませんね。
Commented by 5355iyoko at 2007-08-06 00:30
昨日は、近辺で二ヶ所、今日は一ヶ所花火大会がありました・・・が
私は観に行かれませんでしたので、kamoさんのブログで楽しませて頂きました、
綺麗なのを、ありがとうございました!
Commented by 明都夢 at 2007-08-06 01:58 x
こんばんは。
河原子の花火、結構いろいろな種類があるんですね。
県外にいながら地元の花火を拝見することが出来ました。
ありがとうございました!

追伸:
この日は学校の用事があってアパートに戻っていました。
こちらでも花火があったのですが、撮影失敗のオンパレードでした(泣
花火を撮影するのは難しいですね~。
Commented by kamoshiday at 2007-08-06 07:07
5355iyokoさん、おはようございます。
今はシーズンですから、あちこちで花火大会がありますね。
でも撮影目的以外では、わざわざ観に行くまでの気力は出ないものですね。
Commented by kamoshiday at 2007-08-06 07:16
アトムさん、おはようございます。
そうですか、観る事ができなかったのですか。残念でしたね。
河原子は、打ち上げ数が少ない(1千発)ので、あっという間に終わってしまいました。でも種類は結構ありましたね。kamoも撮影失敗はかなりありましたよ。難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猛暑が続いていますね・・・ 一服の清涼剤をどうぞ・・・ >>