kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 02日

一服の清涼剤をどうぞ・・・

昨日ようやく関東地方も梅雨が明けました。一気に気温も上がって暑くなりましたが、こんな時は「滝つぼ」に立って、マイナスイオンいっぱいの「しぶき」を浴びるのが一番です。
           日本三名瀑の一つ 「袋田の滝」
f0089349_8402340.jpg
f0089349_8405324.jpg
f0089349_841935.jpg

f0089349_84644100.jpg

f0089349_8412483.jpg
f0089349_841376.jpg


by kamoshiday | 2007-08-02 08:49 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-08-02 09:04
おはようございます〜滝は清涼感があっていいですね〜緑も爽やか
ですね〜家に閉じこもっていると何も出来ませんね〜
随分前に友達と冬の袋田の滝を見に行きました〜
生憎暖冬で滝は凍っていませんでした〜
Commented by kamoshiday at 2007-08-02 22:09
odamakiさん、こんばんは。
車で1時間位のところにあるので時々出掛けます。
行かれた事があるのですか。袋田は、冬もいいけど秋の紅葉の
時期がやはりいいですね。また来てください。
Commented by geiei at 2007-08-03 23:04
袋田の滝のつり橋の脇にある階段を登って、上の滝をご覧になったことありますか?
Commented by kamoshiday at 2007-08-04 13:01
geieiさん、こんにちは。
自然探索路」ですね。袋田の滝頂上までは登りましたが、その先の
「生瀬の滝」までは行きませんでした。もう頂上でヘトヘト、その先へは
行く気にもなれず戻ってしまいました。


<< HA・NA・BI      西日射す公園を歩いた >>