輝く空 

夕方一瞬現れた光芒。 ひかり輝く空を見た・・・ 
輝く空 _f0089349_19512742.jpg

by kamoshiday | 2007-07-23 19:56 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-07-23 20:07
こんばんは〜こちらは1日雨でした〜関東地方の梅雨明けは遅れ
そうですね〜〜一瞬の光芒を撮るところはさすがですね〜〜
Commented by 5355iyoko at 2007-07-25 01:14
私も写真を撮るようになってから、空、雲、太陽、月、星などとっても気にして見ています、
光芒(天使の階段)何て誰が言ったのでしょうね、素敵な響きです。
Commented by kamoshiday at 2007-07-25 17:12
odamakiさん、こんばんは。
昨日は留守にしましたので返事が遅れてしまいました。すみません。
昨日は梅雨明けしたかのような快晴の一日でしたのに、きょうはまた曇り。すっきりしませんねぇ。この光芒は車を急停車して撮りました。
さすが」なんてものではありませんよ!恥かしいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-25 17:18
5355iyokoさん、こんばんは。
そうですよね。空も雲もすべて気になりますよね。気になったらすぐ撮っておくようにはしているのですが、なかなか上手くはいきませんね。
天使の階段・・・ロマンチストが付けたのでしょうね。素敵ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島県の祭り「相馬野馬追い」・・・Ⅰ 海の暴走族? >>