アメンボウ

「波紋」 松岡、久間、赤城、麻生・・・次は? 泳ぎ方も見習った方がいい。  
アメンボウ_f0089349_2018414.jpg

by kamoshiday | 2007-07-20 20:31 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-07-20 20:38
こんばんは〜「波紋」の次に来る名前の意味は?分からないです〜
少し青空が写っていますね〜いつになたっら梅雨明けがやって来る
のでしょうか?明けたら明けたで辛い日々なのですが〜〜
Commented by s-simoe at 2007-07-20 20:48 x
青空の映る水面の波紋はいいですが
閣僚の波紋発言はいただけませんね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-20 21:07
odamakiさん、こんばんは。
名前は安倍内閣のどうにもならない閣僚達です。失言や説明不足で波紋を広げ、亡くなった人、辞任した人、謝りもしないで大臣の椅子に座ってる人、様々です。参院選の結果が気になりますね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-20 21:12
simoeさん、こんばんは。
ホントですよね。呆れてしまいます。
国を預ける訳ですから、首相のお友達ではなく、もっとしっかりした
人事をして貰いたいですね。
Commented by geiei at 2007-07-20 23:29
昔、長野オリンピックの真っ最中に、スピードスケートの選手を「アメンボウみたいにグルグル回っているだけ」と発言した長野県知事がいましたよね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-21 08:48
geieiさん、おはようございます
いましたね、そんな知事が。「だから面白くない」なんて言ってしまって、
波紋が広がりましたね。口は災いの元・・・気をつけないとね。
名前
URL
削除用パスワード
<< チョッと変わった「ひまわり」 幻のトンボに会いたい >>