台風一過の快晴でした

今日はすっきりと晴れ渡り、海水浴場にはチラホラですが海水浴客も見られました。(16日)
新潟、長野では震度6強の大きな地震が発生し、被害が出てしまいました。度重なる被害に心からお見舞い申し上げます。
日立久慈浜海水浴場
台風一過の快晴でした_f0089349_1971183.jpg

灯台もスッキリです
台風一過の快晴でした_f0089349_19125284.jpg

写真を撮っていたら、ノラ君に睨まれてしまいました・・・
台風一過の快晴でした_f0089349_1991265.jpg

by kamoshiday | 2007-07-16 19:28 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-07-16 19:31
こんばんは〜奇麗な砂浜ですね〜〜空も奇麗だしすっかり夏の風景
ですよね〜この前見えなかった灯台がしっかり見えていますね〜
下のはすご〜く怖いです〜
Commented by geiei at 2007-07-16 20:37
灯台の写真、絵葉書みたいですね。でも、いくら晴れたからと言って台風が行って直ぐの海水浴はどうかと思いますね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-17 07:28
odamakiさん、おはようございます。
ホントに良く晴れてくれました。梅雨明けも近いようですね。
「ここで生きて行くのは大変なんだ!」とノラ君が言ってました。
Commented by kamoshiday at 2007-07-17 07:31
geieiさん、おはようございます。
そうですよね、波も荒かったし、海水浴はねぇ・・・。
やはり3連休がもったいなかったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月待の滝 今日も雨の一日 >>