今日も雨の一日

今日は台風4号の影響で、朝から激しい雨になっています。外出も出来ず、無事通過してくれるのをジッと待つだけです。  (6月上諏訪山荘)
今日も雨の一日_f0089349_11422258.jpg

by kamoshiday | 2007-07-15 11:55 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-07-15 13:54
こんにちは〜こちらは台風は意外に早く通り過ぎてもう今は曇って
はいますが明るいですよ〜雨上がりに何か撮ってこようかと思って
います〜モミジの緑が美しいですね〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-07-15 22:55
odamakiさん、こんばんは。
こちらも台風の影響は殆どなくて済みましたよ。被害を受けた地方の方々にはお気の毒でしたが・・・。
Commented by geiei at 2007-07-16 07:42
折角の三連休なのに、家でじっとしているのは辛いなぁって思っていましたが、そうですよね。この台風で被害がでている地域があるんですよね。雨が降っている程度で辛いなんて言っていられないんですよね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-16 19:27
geieiさん、こんばんは。
そうですねぇ。新潟の方にはホントにお気の毒としか言いようがありませんね。お見舞い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過の快晴でした 帰り道で見つけたもの >>