帰り道で見つけたもの

大型台風4号が九州へ上陸し、大きな被害を出している。例年の事だが、防ぎようが無いのが悔しいですね。
常陸太田の棚田                                     (12日常陸太田) 
帰り道で見つけたもの_f0089349_2020077.jpg

土手に咲いていた花。赤と白が混在している
帰り道で見つけたもの_f0089349_2031042.jpg

帰り道で見つけたもの_f0089349_20211670.jpg

             アチコチに咲いていた花
帰り道で見つけたもの_f0089349_20255725.jpg

             コスモス
帰り道で見つけたもの_f0089349_20333250.jpg

by kamoshiday | 2007-07-14 20:38 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-07-14 21:45
こんばんは〜台風が棚田に影響しなければいいですね〜〜
色々な花類に出会えてよかたですね〜〜ピンクが多いですね〜
コスモスが1本儚げでいいですね〜
Commented by geiei at 2007-07-15 09:18
アチコチに咲いていた花はタチアオイですね。原風景を守っていきたいですが、自然の猛威はどこまでキバをむけてくるのか心配ですね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-15 10:55
odamakiさん、こんにちは
台風は東海上を通過しそうでホッとしてます。
田舎道を車で走ってると、いろんな物に出会えて楽しいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-07-15 10:58
geieiさん、こんにちは
タチアオイですか、ありがとうございます。
台風は、中心が本州からそれてくれそうなのでホッとしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も雨の一日 霧の朝 >>