夕焼け

今日も梅雨の間の晴れ。青空が広がり夕焼けも見られた。関東地方は雨不足になるかも・・・(8日)
        久慈川
夕焼け_f0089349_9344672.jpg

        茂宮川
夕焼け_f0089349_935177.jpg

by kamoshiday | 2007-07-08 21:49 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-07-08 22:02
こんばんは〜今日は夕焼けが見られましたか〜〜
淡い色彩の夕焼けもいいものですね〜
Commented by kamoshiday at 2007-07-09 10:47
odamakiさん、おはようございます
こちらは、梅雨とは思えないほどいい天気でした。
川風も心地よかったですよ。
Commented by geiei at 2007-07-09 22:42
晴れるなら、何処までも晴れて欲しいです。晴れていると言うだけでモヤがかかって高い山の写真が撮れません!うー、でも茨城はいい感じの夕焼けだったんですね!羨ましい!!
Commented by 5355iyoko at 2007-07-10 01:18
いつも思いますが、黄昏時って何故かいいですねー、
一日の中に嫌な事があっても、それらを忘れさせてくれるように思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨に打たれて・・・ 笠間市工芸の森 >>