kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 02日

「し・ず・く」 づくし・・・

今日は朝から雨。久し振りに梅雨らしい一日でした。庭の木についた「しずく」です。(2日)
         
           庭に咲いたニッコウキスゲ?の「しずく」
f0089349_19375460.jpg

ニッコウキスゲの葉についた「しずく」
f0089349_19385313.jpg

ドウダンツツジの「しずく」
f0089349_19401891.jpg

モチノキの「しずく」
f0089349_19405877.jpg


by kamoshiday | 2007-07-02 19:47 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-07-02 20:11
こんばんは〜ニッコウキスゲがお庭に咲いているなんて風情がありますね〜
どのしづくもとてもいい感じに撮れていますね〜素晴らしいです。
Commented by geiei at 2007-07-02 22:48
やられた!って感じですねぇ!いやぁ!とても綺麗です!
Commented by kamoshiday at 2007-07-02 23:21
odamakiさん、こんばんは。
知人からニッコウキスゲと言って頂いたものです。一時雨が上がったので庭へ出たら、この雫が目についたので撮ってみました。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2007-07-02 23:23
geieiさん、こんばんは。
geieiさんに褒めて貰うと、お世辞でも嬉しいですね。ありがとうございます。


<< 束の間の晴れ      ホタルの舞い >>