kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 29日

睡蓮の白い花がまぶしい・・・

「モネ」も愛した睡蓮、その中でも純白の花は、さしずめ気品漂う女王様でしょうか。(27日小木津山自然公園)
                                
f0089349_7194195.jpg

f0089349_7205487.jpg
f0089349_7211024.jpg


by kamoshiday | 2007-06-29 07:32 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-06-29 08:48
おはようございます!白い睡蓮は確かに気高く美しいです〜
それにとてもよく撮れていますね〜見とれてしまいます〜
Commented by geiei at 2007-06-29 21:15
虫が着いていない睡蓮も珍しいですね。睡蓮の蜜は甘いらしく、何処の睡蓮も虫で満員御礼かと思っていました。
Commented by kamoshiday at 2007-06-29 23:19
odamakiさん、こんばんは。
この沼は白い花一色なんですよ。いつもは手持ちで撮るのですが
今回は三脚を使いました。やはり三脚を使わないとダメですね。
Commented by kamoshiday at 2007-06-29 23:25
geieiさん、こんばんは。
そうなんですか、ここでは幸い虫は着いていませんでしたね。
これからかも知れませんね。


<< 霧中の舞い      霧に包まれた日 >>