梅雨の合間に花園川へ・・・

   花園川沿いで見つけたホッとする風景です。(25日茨城県北茨城市で・・・)
梅雨の合間に花園川へ・・・_f0089349_2101214.jpg
梅雨の合間に花園川へ・・・_f0089349_2104417.jpg
梅雨の合間に花園川へ・・・_f0089349_211054.jpg

   あやめ園がありました。
梅雨の合間に花園川へ・・・_f0089349_2112387.jpg

              道路脇に咲いていたアジサイ
梅雨の合間に花園川へ・・・_f0089349_2113723.jpg

by kamoshiday | 2007-06-25 21:07 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented at 2007-06-25 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by geiei at 2007-06-25 23:07
去年の秋は花園渓谷へ行くタイミングを逃してしまったので、今年こそはと決意を新たにしましたよ。
Commented by 5355iyoko at 2007-06-26 02:26
お花の写真も良いですが、水のある風景って何故かいいですよねー、
ほんとにホッとする風景です(滝・渓流を見ていると何もかも忘れられるようで)
Commented by kamoshiday at 2007-06-26 18:20
geieiさん、こんばんは。
花園渓谷は、やはり紅葉の時期が一番ですね。是非来てください。
Commented by kamoshiday at 2007-06-26 18:29
あーちゃん、こんばんは。
そうですよねぇ、滝や渓流にはマイナスイオンもいっぱいだし、心身ともに癒されますね。もっと近くにあれば良かったけどね。
Commented at 2007-06-26 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 遺された花 深夜のhigh-way SA >>