2007年 06月 24日

深夜のhigh-way SA

f0089349_2149438.jpg


by kamoshiday | 2007-06-24 21:58 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2007-06-25 06:17
深夜でも、人がまばらながらも歩いているんですね。ちょっと驚きです。
Commented by odamaki719 at 2007-06-25 08:49
おはようございます!オレンジのディスプレイが綺麗ですね〜
よく見ると手前のライト2つが噴水のように見えます〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-06-25 20:21
geieiさん、こんばんは。
深夜でも人は居ますね。我等もその中の一人ですが・・・
Commented by kamoshiday at 2007-06-25 20:29
odamakiさん、こんばんは。
深夜の灯りに集まる蛾のように、つい吸い込まれてしまいましたよ。
あったかいソバが美味かった。
そうですねぇ、噴水のように見えなくもないですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-06-26 02:21
SAには見えませんでした、街中のウインドーディスプレイのようです。
Commented by kamoshiday at 2007-06-26 18:39
あーちゃん、こんばんは。
あっそう見えましたか。こちらは田舎なので、残念ながらこんな華やかなウィンドーはなかなか見られませんね。


<< 梅雨の合間に花園川へ・・・      「こんぴらさん」お参り >>