kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 17日

アジサイの花が色付いて・・・

近くの公園(イトヨの里泉が森公園)で咲きはじめた「アジサイ」。ようやく色が付き始めた。
「アジサイ」が咲くエリア
f0089349_19553615.jpg

f0089349_2021646.jpg

f0089349_1959565.jpg

f0089349_20423015.jpg

f0089349_19595095.jpg

f0089349_20382576.jpg

f0089349_20345225.jpg

f0089349_20121467.jpg


by kamoshiday | 2007-06-17 20:02 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-06-17 20:27
こんばんは!紫陽花が奇麗に撮れていますね〜素晴らしいです!
ピンクは可愛く・白は清楚に・ブルーは色鮮やかにステキですね〜
特に最後のブルーが好きですね〜〜
Commented by geiei at 2007-06-17 23:43
撮影した時間は夕方ですかぁ?花に当たる日差しが柔らかに見えるのはオイラだけでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2007-06-18 12:44
odamakiさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。綺麗な花を綺麗に撮るのは
難しいですね。勉強中です。
Commented by kamoshiday at 2007-06-18 12:49
geieiさん、こんにちは。
撮ったのは朝です。5時頃行ったら、すでにベテランのアマカメラマンが
数人来てましたね。
Commented by 5355iyoko at 2007-06-23 01:16
もっと前から見ていたのですが、中々コメント出来ずに・・・・・m(_ _)m
こんなに、たくさんの種類の紫陽花が咲いているのですか? 凄い!
今日テレビでやっていましたが、横浜八景島の紫陽花!も凄かったですよ、
やはり、酸性土、アルカリ土で花の色は変わるらしいです。
Commented by kamoshiday at 2007-06-27 23:10
あーちゃん、こんばんは。
コメントありがとう。見落としていました。ごめんなさい。
そうです、種類は多いですね。でも八景島には叶わないかもしれませんね。土地によって色が変わる紫陽花は素敵ですね。


<< 木漏れ日      涼を求めて渓谷へ・・・ >>