kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 16日

涼を求めて渓谷へ・・・

梅雨の中休みと云うのに今日も暑かった。暇に任せて、涼を求め「花貫渓谷」へ出掛けてみた。
今年は雨が少ないためか、渓谷の水量は極めて少ないようだ。
不動滝
f0089349_2011752.jpg
f0089349_20112393.jpg

汐見滝橋
f0089349_2016954.jpg

f0089349_20122088.jpg

f0089349_20123521.jpg


by kamoshiday | 2007-06-16 20:21 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by geiei at 2007-06-16 22:30
紅葉の頃に、このつり橋を訪れるととんでもなく混雑していますが、この時期だとひっそりとしているんですね。何度かこの場所へ行っていますが不動滝は知りませんでした!
Commented by odamaki719 at 2007-06-16 23:25
とても緑の美しい景色ですね〜滝も素晴らしいです〜
汐見滝橋すごく長い橋ですね〜〜とても感じがよく出ています〜
kamoさんもいい森林浴が出来ましたね!
Commented by kamoshiday at 2007-06-17 10:03
geieiさん、こんにちは。
静かなものでしたよ。皆さん新緑だけでは物足りないんでしょうね。
不動滝は花貫ダムに近いところにあります。今度は是非見てください。
Commented by kamoshiday at 2007-06-17 10:10
odamakiさん、こんにちは。
暑い時は、海より山がいいかも知れませんね。新鮮な空気が旨いし・・・
いい森林浴が出来ましたよ。


<< アジサイの花が色付いて・・・      夕景 >>