kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 15日

夕景

              越後湯沢の町の中で撮った夕景です。(5/23の在庫から)
f0089349_2064732.jpg


by kamoshiday | 2007-06-15 20:10 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-06-15 20:45
わあ〜kamoさんも在庫があるではないですか〜〜
田圃に写り込む夕陽がまぶしいですね〜〜し〜んとしてる感じですが
多分カエルがないてるでしょうね〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-06-16 06:37
odamakiさん、おはようございます。
在庫はあるんですが、UPできるようなものが無くてねぇ。困ったものです。静かなところでした、ここにはカエルもいませんでしたね。
Commented by geiei at 2007-06-16 08:36
夕焼けは気持ちをほっとさせてくれますが、更に田んぼがあると正に原風景。うー、気持ちが落ち着きますね。
Commented by 5355iyoko at 2007-06-17 01:01
まだ、こんな良いのが有ったのですね、
夕日が沈みかけて一日が終わろうとしている・・・・・感謝の気持ちの穏やかな暖かい風景ですね。


<< 涼を求めて渓谷へ・・・      時節の花・・・名前は知らない >>