kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 31日

新潟松代町の棚田・・・③

太陽の日差しが強くなってきたころ農家の方と話しができた。美しい棚田の印象について話をしたら
「いつも見ているので、美しいとは思わんね~」とそっけない。そんなものかなぁ。
point no.9? の棚田
f0089349_17164971.jpg

f0089349_1718092.jpg

f0089349_17183570.jpg

                光る草
f0089349_17194718.jpg

                スギナについた朝露が光る
f0089349_17323650.jpg


by kamoshiday | 2007-05-31 17:34 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-05-31 20:20
どの写真もいい風景ですね〜〜1・2枚目は樹木のアクセントが
あり棚田に写り込んだ樹木もいいですね〜〜
最後のスギナが宝石のように光っている素晴らしいです!
こんなのがこの前撮りたっかったです!
Commented by geiei at 2007-05-31 20:57
うー!全ての写真がいいですが、上から3番目と一番下の写真が気に入りました。特に3番目の写真は、kamoshidayさんの真骨頂ですね。
Commented by kamoshiday at 2007-06-01 08:15
odamakiさん、ありがとうございます。
日本の原風景に出会うと心が癒されますね。周りが良く見えてきて
小さなものにも目が行きます。豊かな時間でした・・・。
Commented by kamoshiday at 2007-06-01 08:21
geieiさん、いつもありがとうございます。
そうなんです、光と影を撮るのが好きなんです。
スギナがキラキラ光るのもきれいでしたよ。


<< 新潟松代町の棚田・・・④      新潟松代町の棚田・・・② >>