kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 30日

新潟松代町の棚田・・・②

point no.2の棚田は、ちょうど田植えの時期でした。田植え機が見えます。
f0089349_1950649.jpg

夕方遅くまで作業が続いていました。
f0089349_19521447.jpg

そして、夕焼けが棚田を包み込んで行きます。
f0089349_1953929.jpg


by kamoshiday | 2007-05-30 19:54 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-05-30 20:01
こんばんは!棚田が続きますね〜〜最後の夕陽の棚田は郷愁を
誘いますね〜〜kamoさんはやはり夕焼けが好きなのですね〜〜
Commented by geiei at 2007-05-30 21:08
くー!この場所へ行って自分の目で見て、写真を撮りまくりたいです!!!いいなぁ!ここ。落ち着くぅ。
Commented by kamoshiday at 2007-05-31 10:51
odamakiさん、こんにちは。
棚田まだまだ続きますよ。夕焼けも朝焼けも好きですが、
特に夕焼けは憂いを含んでいて好きですね。
Commented by kamoshiday at 2007-05-31 10:56
geieiさん、こんにちは。
山間の静かな棚田は日本の原風景です。いいですよ~。
是非行って、別の角度からも紹介してくださいませ。


<< 新潟松代町の棚田・・・③      新潟県松代町の棚田・・・① >>