2007年 05月 28日

山麓の夕暮れ

f0089349_204049.jpg

                   四国愛媛県「石鎚山」の麓、「国民宿舎石鎚」の見晴らしの丘      

by kamoshiday | 2007-05-28 20:06 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-05-28 20:25
こんばんは!夕陽に映えた樹木や草類がひときわ輝いて奇麗ですね〜
見晴らしの丘と言う名前がついているのが分かりますねえ〜〜
Commented by 5355iyoko at 2007-05-29 00:37
切り立った山々が在ると思えば、色々の花がたくさん咲いているし、
こんなすてきな夕暮れも見える・・・・・四国だけに限って、ではないと思いますが、
こうして、じっくりと見て行くと日本って良いところが沢山あるようですね。
Commented by kamoshiday at 2007-05-29 16:18
odamakiさん、こんにちは。
逆光に眩しく光って、実際にはもっと綺麗でしたよ。
沈む太陽も撮ったのですが、こちらはチョッと失敗しました。
Commented by kamoshiday at 2007-05-29 16:37
あーちゃん、こんにちは。
そうです、今回初めて四国を旅しましたが、四国だけでも、ここでは紹介しきれない程まだまだ良い所がありましたよ。旅はいいですね。
これからも、日本を探しに旅を続けたいと思ってます。


<< 新潟県松代町の棚田・・・①      四国の旅・・・⑤ >>