kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 17日

雨に打たれて・・・

f0089349_17533185.jpg


by kamoshiday | 2007-05-17 17:51 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-05-17 18:48
こんばんは!お帰りなさい〜午前中は凄い雨でしたね〜〜
初めは車の中かと思いましたが外からですよね〜〜
赤い落ち葉がいいアクセントになっていますね〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-05-17 19:55
昨夜遅く帰りました。100名山の山を2つも登りましたので疲れました。
写真はあまり撮れませんでしたが、整理してからUPします。
今日は凄い雨でしたね。午後4時頃上ったので、車へ乗ろうとしたら、この葉が付いていたので撮ってみました。つなぎの写真です(笑)
Commented by geiei at 2007-05-17 22:28
大人の写真ですね。車のCMで使えそうですねぇ!!
Commented by 5355iyoko at 2007-05-18 00:34
お帰りなさい! 疲れているのに、ご訪問ありがとうございました!
これからの、UP楽しみです。
geieiさんが言うようにCMにあるような写真ですね、とってもいい感じ!
Commented by morisong at 2007-05-18 08:07
おはようございます。
今日は別のサイトからお邪魔しました。

この作品、メタルに水滴、、
現代アートっぽくてとてもステキです。
Commented by kamoshiday at 2007-05-18 21:12
geieiさん、こんばんは。
これにメーカーのエンブレムでも付ければ、車のCMに
使えそうですね。売れるかな?(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-05-18 21:19
5355iyokoさん、こんばんは。
もう疲れは取れましたが、写真の整理ができていませんので、UPは
もう少し待ってくださいね。いい写真がある訳ではありませんが・・・
Commented by kamoshiday at 2007-05-18 21:23
morisongさん、こんばんは。
ありがとうございます。morisongさんに褒めて頂くと嬉しいですね。
ネタ不足の苦肉の策みたいなものなんですよ(笑)



<< 五月晴れ      「うつくしま福島」の一本桜 >>