「うつくしま福島」の一本桜

東海の「内田さん」から、「うつくしま福島」の見事な一本桜の写真を送って頂きました。
福島県の木は「ケヤキ」ですが、「うつくしま福島」には、見事な一本桜が数多くあります。
県の木を「サクラ」にしても良かったのでは、という思いです。(4月26日撮影)
「うつくしま福島」の一本桜_f0089349_8253611.jpg

          上石の不動桜
「うつくしま福島」の一本桜_f0089349_826885.jpg
「うつくしま福島」の一本桜_f0089349_826282.jpg
「うつくしま福島」の一本桜_f0089349_8264086.jpg
「うつくしま福島」の一本桜_f0089349_827088.jpg
「うつくしま福島」の一本桜_f0089349_8271388.jpg
「うつくしま福島」の一本桜_f0089349_8272649.jpg

「うつくしま福島」の一本桜_f0089349_8471386.jpg

<ご連絡> 5月9日夜から16日まで、四国を旅してきますので「ブログ」を休みます。
         再開後も、またよろしくお願い致します。kamo
by kamoshiday | 2007-05-09 08:43 | 千客万来 | Comments(2)
Commented by 5355iyoko at 2007-05-10 00:31
福島の「一本桜」堪能させて頂きました、素晴らしいの一言です、
帰ったら四国巡りの写真楽しみにしています、お気をつけて!
Commented by kamoshiday at 2007-05-17 19:59
あーちゃん、こんばんは。昨夜遅く帰ってきました。
四国の写真は、少し整理してからUPしますが、あまりいい写真は撮れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨に打たれて・・・ こいのぼり >>