kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 07日

庭の草花

                昨夜の雨に濡れた庭の草花です。
f0089349_2205962.jpg
f0089349_2214023.jpg
f0089349_222145.jpg

f0089349_6173390.jpg


by kamoshiday | 2007-05-07 22:03 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-05-07 22:11
こんばんは!今日私も同じワインレッドのアヤメが珍しくて
撮ろうとしましたが新鮮でなかったのでやめました〜〜
kamoさんの庭のは奇麗ですね〜〜バラが雨に打たれてうつむいて
いますね〜〜アイビーの雫もいいです〜
Commented by kamoshiday at 2007-05-07 22:26
odamakiさん、こんばんは
バラが雨に打たれてうつむいたままでした。後姿も、たまにはイイでしょうね。アイビーと呼ぶんですか、ありがとう。
Commented by geiei at 2007-05-07 22:58
庭に花が咲くと家全体が華やいだ雰囲気になりますよね。花は晴れたら晴れたなりに、雨が降ったら降ったなりに美しいのがいいですよね。
Commented by 5355iyoko at 2007-05-08 00:05
私も昨日から、今朝は雨に打たれた家の花を撮っていました、(もっと小さい花たちでしたが!)
ジャーマンアイリスがもう咲き出したもですね。
Commented by kamoshiday at 2007-05-08 06:23
geieiさん、おはようございます
そうですね、花はどんな時でも人の心を癒してくれますね。
うつむいたバラが可哀想なので一枚追加しました。
Commented by kamoshiday at 2007-05-08 06:29
あーちゃん、おはようございます。
雨上りだったので撮ってみました。マクロで撮れば良かったのですが・・・
あーちゃんのように、うまくは撮れませんね。
うつむいたバラだけでは可哀想なので、元気な一枚を追加しました。


<< こいのぼり      鎌倉を訪ねて・・・⑤鶴岡八幡宮 >>