夕陽

         水を張った田んぼに夕陽が沈む。もうすぐ田植えが始まる。
夕陽_f0089349_22395124.jpg

                                                      30日 留町で・・・
by kamoshiday | 2007-05-01 22:38 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by 5355iyoko at 2007-05-02 01:11
綺麗な空!
雲の動きが伝わって来ます。
Commented by odamaki719 at 2007-05-02 07:33
おはようございます!とても綺麗な夕陽ですね〜〜
田圃に映える夕陽がまぶしいです!もう田植えの時期なんですね〜
Commented by geiei at 2007-05-02 19:32
雲と夕日のコントラストが素敵なハーモニーを奏でていますね!
Commented by kamoshiday at 2007-05-02 23:23
5355iyokoさん、こんばんは。
車窓から綺麗な雲と夕陽がが見えたので、車を止めて慌てて撮ったんですよ。
Commented by kamoshiday at 2007-05-02 23:31
odamakiさん、こんばんは。
この時間からお出かけだったんですんね。
これは家へ帰る途中に出遭った夕陽でした。この地方は、毎年ゴールデンウィークが田植えの時期なんだそうですよ。
Commented by kamoshiday at 2007-05-02 23:33
geieiさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。たまたま出遭った夕景でした。
爽やかな雲が綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑の鎌倉を訪ねて・・・① 「... 「ひたち海浜公園」②・・・ネモフィラ >>