2007年 04月 21日

「葉ざくら」

ここ日立では、華やかな桜の季節もほぼ終わって、「葉ざくら」が目立つようになった。

午後の日差しに陰を落とす桜
f0089349_18592374.jpg

                                        19日 近所で・・・

by kamoshiday | 2007-04-21 19:05 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-04-21 21:58
こんばんは!青い空と白い壁に葉桜の影が〜〜〜
いい雰囲気ですね〜〜
Commented by 5355iyoko at 2007-04-21 23:22
葉桜そうですよねー、
もうそんな季節になってしまいましたね、「花の命は短くて・・・・・」まさに桜を指した言葉ですよね。
洋式の建物に桜! 何にでも桜は似合いますね、撮り方良いですね~。
Commented by geiei at 2007-04-22 11:42
お見事!この写真、いいですねぇ!壁が白いので空の青さも影も強弱があって最高です。
Commented by kamoshiday at 2007-04-22 19:11
odamakiさん、こんばんは。
近くの幼稚園の桜なんですよ。歩いていて目に付いたので
撮ってみました。
Commented by kamoshiday at 2007-04-22 19:17
あーちゃん、いつもありがとう。
美人薄命と同じ様に、花も華やかなものほど命が短いような気がしますね。そうですよね、桜は何にでも似合いますね。

Commented by kamoshiday at 2007-04-22 19:19
geieiさん、こんばんは。
最高の褒め言葉、ありがとうございます。geieiさんに褒められると
ホント嬉しいです!


<< 新緑を求めて滝川渓谷へ・・・      気品ある「シャガ」に感銘 >>