kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 20日

気品ある「シャガ」に感銘

墓参りの帰り道、菩提寺境内に咲いていた「シャガ」を見つけた。その気品ある姿には、言い知れぬ感銘すら覚えるものがあった。
f0089349_2242799.jpg

                                      19日 日立「覚念寺」にて・・・

by kamoshiday | 2007-04-20 22:45 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-04-20 23:13
こんばんは!奥様の命日にすばらしい気品あふれる花に出会えましたね〜
撮り方も優しく綺麗ですね〜〜
Commented by geiei at 2007-04-21 00:14
亡き祖母が好きだった花だそうで、オイラの家の周りにはその季節になると沢山のシャガが咲き乱れます。
Commented by kamoshiday at 2007-04-21 12:29
odamakiさん、ありがとうございます。
シャガは綺麗な花ですねぇ。じ~っと見つめてしまいました。
Commented by kamoshiday at 2007-04-21 12:33
geieiさん、こんにちは。
そうなんですか、綺麗な花に囲まれて羨ましいですねぇ。
その季節になったら是非見せてください。
Commented by pepo629 at 2007-04-27 08:57
シャガ っていう名前なんだ~。
花水木が最近は綺麗に咲いてるのをよく見ます。

そうそう,kamoさん,明後日披露宴ですよ~
私もこんなに美しく撮って下さい。(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-05-07 22:37
pepoさん、こんばんは。
返事が遅れてしまったね。もう披露宴も終わって新婚旅行中かな。
重ねておめでとう!

Commented by geishagirl-kyoto at 2007-05-08 15:34
新婚旅行は,彼の友人の結婚式に参列したので,香川に行きましたけど(笑)

瀬戸大橋綺麗でしたよ♪

pepo@geishagirl
Commented by kamoshiday at 2007-05-08 17:02
pepoさん、こんにちは。
香川だって立派な新婚旅行ですよ。お帰りなさい!
kamoは明日から16日まで、四国へ行ってきます。
なんかpepoさんの後を追いかけているみたいですね(笑)



<< 「葉ざくら」      桜が満開です >>