kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 15日

黄昏時の久慈川

暖かさに誘われ、久し振りに久慈川堤防を歩いてみた。同じように散歩をするご夫婦にお会いし、暫くご一緒したが、爽やかなご夫婦に吹く風も心地良かった。(14日)

流砂が造った岸辺の形・・・歩道橋から
f0089349_19363814.jpg

久慈川の夕陽と緩やかな流れ
f0089349_19494129.jpg


by kamoshiday | 2007-04-15 19:52 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-04-15 20:41
こんばんは!随分優しい夕焼けですね〜〜
岸辺にかすかに夕陽が映えているのもいいですね〜〜
kamoさんらしい夕陽ですね〜〜
Commented by geiei at 2007-04-15 21:42
上の写真は一瞬「何?」って思いましたが、歩道橋から真下を撮影されたんですよね?衛星写真と言われても信じるかもですよ!
Commented by kamoshiday at 2007-04-16 10:05
odamakiさん、こんにちは。
そうです、kamoらしい夕焼けでしょう!優しくてね・・・(笑
Commented by kamoshiday at 2007-04-16 10:08
geieiさん、こんにちは。
そうです、歩道橋から真下を撮ったものです。
衛星写真?そう言われれば、見えなくも無いですねぇ。


<< 久慈川のほとり      さくら >>