kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 14日

さくら

さくらのupは終わりにしようと思っていたが、これは変形桜なので・・・(13日熊野神社)
桜をライトアップする照明に映った満開の桜。
f0089349_20301423.jpg

こちらも、満開の桜に満足してました・・・
f0089349_20402740.jpg


by kamoshiday | 2007-04-14 20:32 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-04-14 22:36
こんばんは!ライトアップ用の照明にに写ったさくらは虹色の部分
があって不思議な雰囲気ですね〜〜
Commented by 5355iyoko at 2007-04-15 00:13
すごーく面白い!
桜最後だなんて言わないで、又変わった、雰囲気の良いの有ったらUPして下さい。
満足している、この子も可愛いですね。(*^_^*)
Commented by geiei at 2007-04-15 08:32
オモシロイことに気が付きましたね!いろいろ刺激になりますねぇ!
Commented by kamoshiday at 2007-04-15 11:41
odamakiさん、こんにちは。
虹色の部分は光の屈折で出たのでしょうね。
いつもの桜だけじゃ面白くないからね。
Commented by kamoshiday at 2007-04-15 11:51
そうですね、桜を諦めるには未だ早いですね。でも花を撮るのは難しくていつも同じようなものになってしまうので、UPを躊躇してしまいますね。
人なつこい可愛いワンちゃんでしたよ。
Commented by kamoshiday at 2007-04-15 11:53
geieiさん、こんにちは。
いつも、何か変わったものが無いか周りを見てるんですが、
今回はこれでした。


<< 黄昏時の久慈川      これが最後の桜 >>