kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 11日

若葉の頃

常陸太田市里美「横川下滝」付近
f0089349_208475.jpg

f0089349_209576.jpg
f0089349_20102158.jpg

f0089349_20135139.jpg

              山間に咲く桜
f0089349_2011499.jpg


by kamoshiday | 2007-04-11 20:16 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-04-11 20:28
こんばんは!見事な滝ですね〜〜
若葉はもう少しですね〜若葉の見頃を撮るのはむつかしいです。
芽が出たなと思って次に行くと大きくなって普通の葉っぱになって
つまらないのです〜(笑)それにお天気も影響するしね。
チャンスをつかむのはむつかしい!
Commented by 5355iyoko at 2007-04-12 01:31
こんばんは~、
体調崩して休んでいる内に新緑の時期を迎えてしまったようで・・・・・、
でも、薄墨桜のような、地蔵桜も、夜景の桜も、カラーのライトアップの桜も、新緑、滝まで
一気に観させて頂きました、皆良かった!
私浦島花子になった気分です。
Commented by pepo629 at 2007-04-12 09:59
蜂に刺されて大混乱?中の私です。

桜はおわりましたねぇ。写真見てると涼しそうですねぇ。
Commented by kamoshiday at 2007-04-12 15:59
odamakiさん、こんにちは。
若葉はまだ早いようですね。滝はついでに撮ってきた「おまけ」のようなもので、あまり意味はないんです。確かに若葉を撮るのは難しいのですが、その難しさがまた面白いところですね。
Commented by kamoshiday at 2007-04-12 16:08
5355iyokoさん、こんにちは。
体調崩されていたんですか、またどこかへ撮りにでも行ってるのかな~
なんて思ってましたよ。もう大丈夫なんですか?気をつけて下さい。
新緑の季節はこれからです。kamoが一人で先走っているだけですよ。
新緑のブナ林を歩いてみたいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-04-12 16:36
pepoさん、こんにちは。
まだ治ってなかったんですか。それは大変でしたねぇ。
蜂だって、たまにはヤキモチも妬きますよね(笑
桜はもう終わりです。披露宴が楽しみですねぇ。


<< 花筏      待ち遠しい「若葉のころ」 >>