kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 10日

待ち遠しい「若葉のころ」

桜が終わると、萌えるような若葉の季節を迎えます。季節の中では、この「若葉の頃」が一番好きかも知れない。今日は天気も良かったので、散歩を兼ねて近くの山へ出掛けてみたが、まだ少し早かったようだ。
f0089349_18362655.jpg
f0089349_18364535.jpg
f0089349_1837779.jpg

f0089349_21115211.jpg

f0089349_1838118.jpg
f0089349_18384947.jpg


by kamoshiday | 2007-04-10 18:44 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-04-10 18:59
こんばんは!今は樹木の色々の新芽が美しいですね〜〜
でも撮るのはなかなかむつかしいです〜〜撮ってはボツにしています。
日差しが暖かそうですね〜〜一番最後は多分クヌギだと思います。
他の方のブログで見ました〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-04-10 21:17
odamakiさん、こんばんは。
ほんと、難しいですね。ネタが少ない時は、撮ったものは余り考えないですべてUPしちゃってます(笑)
クヌギですか、名前は殆ど分かりませんでした。ありがとうございます。
Commented by geiei at 2007-04-11 06:39
今、只見町の新緑のブナの林を散策することを計画中なんですよ。
Commented by kamoshiday at 2007-04-11 09:32
geieiさん、おはようございます。
新緑のブナ林、いいですねぇ。只見町にあるんですか、行ってみたいですねぇ。


<< 若葉の頃      日立の夜桜② >>