kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 05日

PCが直りました・・・

システム異常でブログの更新が出来ませんでしたが、頼りになる息子に直してもらいました(笑
テスト画像として、こちらでも咲き始めた桜をお届けします。冷たい雨の日の桜です。(3日)

大甕クラブ入り口の桜
f0089349_811916.jpg

冷たい雨に濡れる桜(大甕神社で・・)
f0089349_82690.jpg

結ばれた「おみくじ」も雨に濡れて・・
f0089349_821917.jpg

緑の葉の「しずく」も新鮮
f0089349_823765.jpg


by kamoshiday | 2007-04-05 08:12 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2007-04-05 08:36 x
おはようございます。
良かったですね、私も息子に直してもらったんですよ!
雨上がりの桜、もみじもとっても綺麗に撮れてますね。
Commented by kamoshiday at 2007-04-05 20:39
あーちゃん、こんばんは。
息子が居いてくれて助かりましたよ。やはりこんな時は「柔らか頭」でないとダメですね。雨上りの瑞々しさが新鮮でした。
Commented by odamaki719 at 2007-04-05 22:27
こんばんは!PC良くなってよかってですね。若い人の能力はかないませんよね〜さくら寒そうですが雫とともに奇麗ですね〜
ところで東京には行かれたのですか?
Commented by kamoshiday at 2007-04-05 22:52
odamakiさん、こんばんは。
PC直って良かったです。3日の東京は雨で寒かったので、
急遽取り止め、近くの桜を撮ってましたよ。
また近じか行きますが・・・
Commented by geiei at 2007-04-06 06:32
息子がいないオイラは自力で直すしかないので羨ましいです。
Commented by kamoshiday at 2007-04-06 07:11
geieiさん、おはようございます。
いやぁ、助かりましたよ。持つべきものは・・・子供ですね。
女の子がいないkamoには、娘さんお二人は羨ましい限りです。


<< 水戸「六地蔵寺」のさくら      揺らぎ >>