kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 30日

満開の菜の花

こちらは、やっと桜が咲き始めたところですが、河川敷は菜の花で満開でした。(30日久慈川上流)

河川敷に咲く菜の花。土手上の桜はまだチラホラでした・・・
f0089349_2072144.jpg

f0089349_2026596.jpg


by kamoshiday | 2007-03-30 20:10 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-03-30 21:11
こんばんは!菜の花と青空の組み合わせいいですね〜〜
雲の感じもちょうどいい具合ですし春うららですね〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-03-31 08:44
咲いてる桜を探して、川沿いを歩くうちに出遭った風景です。
まさに春ですね。
Commented by pepo629 at 2007-04-01 12:10
春ですねぇ。蜂がぶんぶん飛んで
刺されてしまいました。
しかも自宅の台所の換気扇で外の空気穴のところに。

隣かもしれないけど、マンションだから・・・・どうすれば良いんだろう。

ってことで明日電話しなくては。(汗)
Commented by geiei at 2007-04-01 19:06
いいですねぇ。菜の花の黄色と青空がベストマッチですねぇ!本格的な春だなぁ!って感じとても表現されています。
Commented by kamoshiday at 2007-04-01 20:32
pepoさん、こんばんは。
蜂も、新婚さんにヤキモチを妬いてるんですよ!
大目に見てあげなさい!
Commented by kamoshiday at 2007-04-01 20:37
geieiさん、こんばんは。
一面の菜の花を見ると、ホントに「春うらら」って感じになりますね。
春はいいですねぇ。


<< 揺らぎ      願いは叶ったのか >>