kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 27日

ピンクの椿

近所で見つけた椿。ピンクが綺麗なので、思わず垣根越しに手を伸ばして撮った。(26日)
f0089349_195754.jpg


by kamoshiday | 2007-03-27 20:09 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-03-27 20:24
こんばんは!奇麗な色のピンクですね!椿は痛むとみられたもの
ではないですが咲いているときは本当に美しいですね!
だから花は愛おしいのでしょうね〜〜〜
Commented by pepo629 at 2007-03-28 15:51
綺麗ですね!
そう言えば私の顔がどーんと載ってるので写真確認して下さい。
しかもウェディングドレスだぁ!
Commented by kamoshiday at 2007-03-28 22:10
odamakiさん、こんばんは。
そうですね、痛んだ椿は汚い感じですが、咲いてる花は綺麗ですよね。
この爽やかなピンク色が気に入りました。
Commented by kamoshiday at 2007-03-28 22:27
pepoさん、こんばんは。
ついにやったね、おめでとう!写真見ました。思ってたより
お綺麗でびっくり(笑)、満足そうな顔してますよ。
幸せな旦那様によろしく!
Commented by 5355iyoko at 2007-03-29 00:46
とっても綺麗な色のピンクですね、
スポットレンズでも、使っていらっしゃるのでしょうか?周りの柔らかさが
中心をより綺麗に見せていますね、
私も臨機応変で、レンズフィルターに中心部だけ残しハンドクリームを薄く
塗って写した事がありました。
Commented by kamoshiday at 2007-03-29 07:58
5355iyokoさん、おはようございます。
レンズではなく、撮影後にソフトでいたずらしてみました。
あーちゃんのように、背景が綺麗に撮れないので、苦肉の策
です。


<< 願いは叶ったのか      海を見つめる >>