わだち

東海原発の工事現場へ続く「わだち」、原発事故の隠蔽は・・・ないだろう。
わだち_f0089349_8103932.jpg

わだち_f0089349_8195662.jpg

by kamoshiday | 2007-03-21 08:23 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2007-03-21 08:25
わだちと聞いて細川たかしさんを思い出すのは昭和の頭だからでしょうか?
Commented by odamaki719 at 2007-03-21 09:38
おはようございます!わだちは一体何に繋がっていくのでしょうねえ?
一見したところとても静かな風景に見えますがその奧は・・・
Commented by kamoshiday at 2007-03-21 20:08
geieiさん、こんばんは。
わだち=細川たかし・・・? どんな繋がりでしたっけ?
わだち=わたし・・・かな?
Commented by geiei at 2007-03-21 20:16
うわぁ。そうですよね。このヒントだけではご理解頂けないですよね。
彼のヒット曲「心のこり」の歌いだしの「わたし馬鹿よねぇ」のイメージが
強いので、このコメントになりました。
Commented by kamoshiday at 2007-03-21 20:17
odamakiさん、こんばんは。
その先には、東海村の「原子力発電所」がありますが、その手前の防風林の工事現場へ繋がっていましたね。原発まで通り抜けようとしたら、警備員に止められ、入れてもらえませんでした。
Commented by kamoshiday at 2007-03-21 20:22
geieiさん、やっぱりそうでしたか。そんな気がしましたよ!
われ等も、飲み会等でよく歌ったものです。
わたし馬鹿よね・・・ホント馬鹿でした!

名前
URL
削除用パスワード
<< 極楽浄土への道 ウミウの捕獲場 >>