kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 17日

金の成る木

花屋さんの店頭で見つけた「金の成る木」の花です。珍しいと思って撮って見ましたが・・・
f0089349_20194227.jpg


by kamoshiday | 2007-03-17 20:13 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-03-17 20:20
こんばんは!金のなる木の花は珍しいです!私の買ったのと葉が
似ていますが一向に咲く気配がありません〜〜〜
咲くのと咲かないのとあるのかしら????
Commented by kamoshiday at 2007-03-17 22:33
odamakiさん、こんばんは。
この花は珍しいですよね。我が家の木も咲いたことがありません。
或いは、花が咲かないと金も成らないんじゃないですかねぇ(笑
Commented by odamaki719 at 2007-03-17 22:47
いいですね!今年はお金がなりますねえ〜〜羨ましい!
Commented by 5355iyoko at 2007-03-18 00:33
やはり、花屋さんのハナですね、私が育てて咲かしたのは、葉が貧弱でした。
これは、「白」でしょうか? 綺麗な花ですね。
Commented by kamoshiday at 2007-03-18 09:09
odamakiさん、おはようございます。
残念ですが、我が家の木は一度も咲いたことがないんですよ~。
Commented by kamoshiday at 2007-03-18 09:14
iyokoさん、おはようございます。
iyokoさん宅の花は咲いたんですね。ご立派ですねぇ。
この色は白でした。綺麗な花でしたよ。



<< ママの愛      葉脈って・・・ >>