kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 13日

しだれ梅

梅の季節も終わりに近づいているが、「しだれ梅」は今が見頃らしい。(13日水戸)

木漏れ日を受けて咲く「しだれ梅」
f0089349_2215265.jpg

f0089349_2235588.jpgf0089349_229329.jpg

by kamoshiday | 2007-03-13 22:04 | 季節の草花 | Comments(7)
Commented by geiei at 2007-03-13 22:38
水戸に咲く、香りと共に。梅しだれ 鯨影
Commented by odamaki719 at 2007-03-14 18:57
こんばんは!見事に咲いていますね〜〜〜
色がなんとも愛らしいですね!
Commented by kamoshiday at 2007-03-14 19:50
geieiさん、こんばんは。
最近は俳句にお目覚めのようですね。素晴らしい句をありがとう
ございます!
Commented by kamoshiday at 2007-03-14 19:59
odamakiさん、お帰りなさい!
見事な「しだれ梅」でしたが、kamoの写真では上手く表現
できていませんね。まだまだ未熟者です。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-15 01:02
見事に咲いた枝垂れ梅、木漏れ日を生かして素敵に撮れていますね、
やはり、水戸の方が寒いのでしょうか、私の方はもう枝垂れ梅、終ってしまっています、
昨日は上野公園の入り口の枝垂れ桜も終っていて、緋寒桜が満開でした。
Commented by kamoshiday at 2007-03-15 17:40
5355iyokoさん、ありがとう。
東京より北にある水戸はやはり寒いですね。こちらのしだれ梅は
いまが満開です。東京は、もうすぐ桜が話題になりそうですね。
Commented by Eheh rohr at 2007-04-30 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 彩り      春はハイキング・・・  >>