kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 10日

純白の椿

近所で見つけた純白の椿の花。清楚な佇まいに思わず見惚れてしまった。(10日)
f0089349_2283675.jpg


by kamoshiday | 2007-03-10 21:57 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2007-03-11 01:24 x
本当に、“純白”・・・・・・良いですねー。
私真っ白な花を見ていると、世間ずれして来ている心が洗われるようで・・・
と言うのは少し大袈裟かも・・・・・でも好きです。
Commented by geiei at 2007-03-11 18:26
白い色ってこうして見ると幻想的な雰囲気を醸し出していますよね。ホント、心を洗われるようです。
Commented by kamoshiday at 2007-03-11 21:29
あーちゃん、こんばんは。
ホント、kamoの場合は汚れた心が洗われるような気持ちになりますね。現実はどうにもなりませんが・・・(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-03-11 21:33
geieiさん、こんばんは
じっと見てみると、白い色は綺麗なものですねぇ。特に花のような
しっとりとした白には、うっとりさせられますね。


<< 伊豆の旅      こんな夕焼けも・・・ >>