2007年 03月 07日

寒い朝でした

今日は久し振りに寒い朝となったが、天気が良かったので海へ出てみた。この寒いのに、数名の若者がサーフィンを楽しんでいた。これが若者の特権か。羨ましく思う。(7日 久慈浜)
f0089349_21255512.jpg

f0089349_21264258.jpgf0089349_2127581.jpg



















f0089349_212749100.jpgf0089349_2129184.jpg

by kamoshiday | 2007-03-07 21:31 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-03-07 22:29
こんばんは!寒いのにサーフィンですか?元気ですね〜〜
今日は絵になる雲が多かったですね!夕日が雲が多くて面白そうだったです〜〜帰宅しらもう遅くて撮れませんでした!
Commented by geiei at 2007-03-07 23:40
いやーあ、凄い。オイラはどんなに好きでも自ら進んで寒い海には入れないなぁ。
Commented by kamoshiday at 2007-03-08 14:47
odamakiさん、こんにちは。
若者はほんとに元気ですね。羨ましいですよ。
昨日の夕陽はkamoも残念ながら撮れませんでした。
次のチャンスを狙います。
Commented by kamoshiday at 2007-03-08 14:51
geieiさん、こんにちは。
好きならば寒い海にも自ら入る、それが若者ですね。
年寄はコタツで丸くなる・・・ですかね。(笑


<< 春の装い       夕日が燃える  >>