kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 06日

夕日が燃える 

今日は、朝から「晴れる」という天気予報が外れて一日中曇っていたが、夕陽が沈む頃になって、ようやく雲の切れ間から太陽が顔を出した。久慈川の鉄橋にかかる夕焼けは、炎のように赤く燃え上がって見えた。(6日久慈川)
f0089349_201258.jpg

         鉄橋に掛かる夕陽
f0089349_2026523.jpg


by kamoshiday | 2007-03-06 20:18 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-03-06 21:06
こんばんは!すご〜い夕陽ですね!本当に燃えているようですね!
kamoさんのお好きな景色ですね〜〜
Commented by geiei at 2007-03-06 23:26
上の写真は丁度、鉄橋の上で長いものが燃えているようですね。ホント綺麗です!
Commented by あーちゃん at 2007-03-07 01:13 x
そう! 私も6日の夕陽見ました、
残念ながら車の中で、雲いっぱいだったので、カメラ持って出ず・・・残念!!
雲間にほんの一瞬でしたが、とても真っ赤で大きかったですよね。
Commented by kamoshiday at 2007-03-07 12:02
odamakiさん、こんにちは。
朝夕のこんな景色が好きなんです。毎回違った表情を見せてくれるので
楽しいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-03-07 12:06
geieiさん、こんにちは。
本当は鉄橋の前に出て撮りたかったのですが、間に合いそうに
なかったので、こんな格好に・・・。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2007-03-07 12:14
あーちゃん、こんにちは。
家の窓から空を眺めていて、焼けそうだなと思って家を飛び出し
撮りました。太陽は真っ赤で大きかったのですが、ホントに短時間
だったのでこれがやっとでしたよ。


<< 寒い朝でした      霞立つ海 >>