kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 03日

灯り

水戸偕楽園近くのレストラン。お昼時で満席。待たされてる間に時間を持て余して撮った。
結局待ちきれずに、この店は飛び出してしまったが・・・。辛抱できない男・・・
f0089349_23393041.jpg

f0089349_23395961.jpg

f0089349_23402765.jpg


by kamoshiday | 2007-03-03 23:40 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-03-04 09:32
おはようございます!このお店は何屋さんでしょうか?
レストランとなっていますが造りは和風で雰囲気がよさそうですね。
でもお腹が空いている時にあまり待たされると短気になりますよ〜
一人の時は食事に困りますね〜話し相手がいると少々待たされても
時間が気にならないですものね!
Commented by kamoshiday at 2007-03-04 17:15
odamakiさん、こんにちは。
ここは和食の店で、創作料理もあるとのことでしたが、予約のお客が多く
われ等より後から来た客が、どんどん先に入ってしまうので諦めました。
あと何分待てばいいのか、時間が読めないのは最悪ですよね。
Commented by geiei at 2007-03-04 17:55
偕楽園の側のレストランって意外に少ないんですよねぇ。出店で売っているお弁当などを食べるのが間違いが無いようですよぉ。
Commented by kamoshiday at 2007-03-04 23:46
geieiさん、こんばんは。
そうなんですよね。千波湖の近くに一軒あるだけですからね。
お弁当持参のお客さんが多いからかなぁ・・・


<< 霞立つ海      思いのまま・・・ >>