2007年 02月 27日

富士山を見たい・・・

三王山から富士山が見えると言うので、ゴルフの帰りに寄ってみた。(26日常陸大宮市)

       三王山展望台から見た山並み。遠くに富士山らしきものが見えるでしょうか?
       見えませんね。
f0089349_19402880.jpg

                  那珂川の夕景
f0089349_20561586.jpg

       那珂川沿いの山里風景
f0089349_19505463.jpg


by kamoshiday | 2007-02-27 19:51 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-02-27 21:07
富士山は見えてないですねえ〜家の非常階段からもよほど空が澄んでいる時でないと見えません!冬が一番見えるのですが〜〜〜
少し霞がかっているので見えなかったのかも知れませんね!
Commented by geiei at 2007-02-28 00:01
富士山、見たいなぁ!!是非是非、撮影を成功させて下さい!!
Commented by kamoshiday at 2007-02-28 18:19
odamakiさん、こんばんは。
空が澄んでいる2月中旬までなら、チャンスがあったかも知れませんね
。残念でした!
Commented by kamoshiday at 2007-02-28 18:23
geieiさん、こんばんは。
3月に入ったらもう見えませんので、また来年ですね。


<< さざなみ       我が家の花 >>