kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 19日

札幌雪祭り

広島の岡田さんから、札幌雪祭りの写真を送っていただきました。折角送って頂いたのに、雪像は一点だけでした。
どうやら、その他はすべて撮影に失敗したらしい。雪が降る大通り公園の夜景はロマンチックですねぇ。kamoも行ってみたい!

       札幌大通り公園のテレビ塔
f0089349_20165991.jpg

       ディズニー 
f0089349_2019823.jpg

       JRタワーから札幌ドーム方面
f0089349_2020856.jpg


by kamoshiday | 2007-02-19 20:27 | 千客万来 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-02-19 20:40
こんばんは!札幌の雪祭りは雪不足で大変苦労したみたいですね!
それに溶けるのもあったりとか・・・どうも日本列島ひと月ほど季節が狂っているようですね〜〜〜
Commented by koara at 2007-02-19 23:42 x
北海道は高校の修学旅行以来、仕事や観光で何度も行きましたが、札幌の雪祭りには一度も行ったことあリません。
是非一度行って見たいと思いながら実現出来ないでいます。
壮大な流氷も見たいし、とても綺麗な人工オーロラも見たいが、
夢で終わりそう・・・・・・。
Commented by 5355iyoko at 2007-02-20 01:38
娘が北海道の高校に行っていたので、北海道は何回も行ってはいるのですが、
雪の有る時に行ったのは卒業式だけでした、帰りに札幌、函館と回ってきましたが、好かったですね、
冬の時期にゆっくりと行ってみたいです。
Commented by kamoshiday at 2007-02-20 10:33
odamakiさん、おはようございます。
札幌も雪不足で苦労したようですね。本格的な冬の季節が無くて、春が来てしまいそうですね。
Commented by kamoshiday at 2007-02-20 10:40
koaraさん、おはようございます。
仙台から北海道は、茨城に比べたら近いので、夢で終わりそうなんて言わず行ってくださいよ。kamoも行こうと思ってます。
Commented by kamoshiday at 2007-02-20 10:46
5355iyokoさん、おはようございます。
娘さんが北海道の高校へ、それは大変でしたねぇ。でもそのお陰で北海道を旅することが出来て良かったですね。kamoは仕事で行っただけですので、今はゆっくり旅行がしたいと思っていますよ。


<< 冬の裏磐梯⑥      冬の裏磐梯⑤ >>