2007年 02月 18日

冬の裏磐梯⑤

             裏磐梯の渓谷や沼の風景です。穏やかな佇まいにホッとする一瞬です。
f0089349_19343849.jpg
f0089349_19345484.jpg
f0089349_1935616.jpg
f0089349_19361349.jpg
f0089349_19363172.jpg

f0089349_19455868.jpg


by kamoshiday | 2007-02-18 19:43 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-02-18 21:08
こんばんは!静かな風景ですね!沼に写る樹木や光が綺麗です〜〜
モノクロの世界ですね!
Commented by geiei at 2007-02-18 23:04
モノトーンの世界で、空の青が少しでも映り込むと安心するから不思議ですね。
Commented by 5355iyoko at 2007-02-19 00:58
雪景色のモノトーンは色がないようで・・・でもその中にかすかな色を見ると・・・・・なんとも言えない感情が湧いてくる、そんな感じがします。
Commented by kamoshiday at 2007-02-19 09:39
odamakiさん、いつもどうも・・・
殆ど光がない時でしたので、モノクロになってしまいましたね。
湖面に映るものを撮ったのですが、イマイチでした。
Commented by kamoshiday at 2007-02-19 09:42
geieiさん、おはようございます。
この時間は、光が少なくて思うようには撮れませんでした。
やはり光がないと絵になりませんね。
Commented by kamoshiday at 2007-02-19 09:47
5355iyokoさん、いつもどうも・・・
この時は光が少なくてダメでした。でも雪を踏みしめながら歩いた
雑木林は、何ともいえない静けさに包まれていて良かったですね。


<< 札幌雪祭り      冬の裏磐梯④ >>