kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 16日

冬の裏磐梯③

13日は朝から天気が良かったので、近くの風景を撮ってみました。小野川湖、秋元湖近くの雪景色です。

秋元湖から見た裏磐梯山。朝日を受けてピンクに染まっています。
f0089349_17524453.jpg

             手前の小川は、その影を映して輝いていた
f0089349_1757745.jpg

秋元湖の朝
f0089349_17573357.jpg

国民休暇村から吾妻山?方面
f0089349_17583858.jpg

手前は、東京都の保養所らしい
f0089349_1802027.jpg
f0089349_1804070.jpg

             東京都の保養所前の道路
f0089349_18193838.jpg


by kamoshiday | 2007-02-16 18:09 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-02-16 23:12
こんばんは!裏磐梯山がピンクに染まって美しいですね!
2枚目からもまるで日本画を見るようです〜〜〜
お天気に恵まれてよかったですね!
Commented by あーちゃん at 2007-02-17 00:24 x
良いお天気に会えて良かったですね。
私たちも、新幹線、電車、バスを乗り継いでこの休暇村まで行き、ここまでペンションのオーナーさんに迎えに来て頂くのです、又行きたくなりました。
Commented by geiei at 2007-02-17 00:26
空の色が川や湖に映り込むのが好きなので、1番上と2番目のような写真がスキです。
Commented by kamoshiday at 2007-02-17 13:36
odamakiさん、こんにちは。
天気に恵まれて最高でした。朝日を受けた磐梯山は、実際にはもっと
綺麗でしたよ。写真の腕がついていけませんでした。
Commented by kamoshiday at 2007-02-17 13:43
あーちゃんさん、こんにちは。
大変な思いをして行かれるんですねぇ。それで天気に恵まれなかったらそれこそ惨めですよねぇ。お気持ちお察しします。
我々は車で行きます。約3時間でペンションまで行けますので、その点幸せですね。
Commented by kamoshiday at 2007-02-17 13:47
geieiさん、こんにちは。
>空の色が川や湖に映り込むのが好きなので・・・同感です。
3枚目以降は記念写真です。
Commented by koara at 2007-02-17 16:03 x
冬空のどんよりした空気感が無く、気持ちのいい早朝の雪景色、素敵ですね。
冬の寒さを感じさせない穏やかな晴天と雪景色の中にもしっかりしたメリハリもあり、素晴らしい切り取りですね。
Commented by kamoshiday at 2007-02-17 18:12
koaraさん、いつもありがとうございます。
いい天気に恵まれ最高でした。また何時かご一緒したいですね。


<< 冬の裏磐梯④      冬の裏磐梯② >>