kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 10日

海辺の散歩

朝日を受けて、ワンちゃんも一緒に朝の散歩です。長く伸びた影が印象的です。(久慈浜 2/9)

f0089349_230467.jpg


by kamoshiday | 2007-02-10 23:03 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-02-10 23:06
こんばんは!今度は夕日でなく朝日ですね!本当に長い影がいいですね。
それに右手前の松がいいアクセントになっていると思います。
Commented by geiei at 2007-02-11 00:11
なんか海外の風景のような雰囲気ですねぇ!松の木でさえ、やしの木に見えるから不思議です。
Commented by 5355iyoko at 2007-02-11 00:25
金色に輝いていてきれいですねー。
この頃の私は、撮影に行く目的が無いので、朝早くに起きる事がありません、
やはり早朝の日差しはいいですね。
Commented by kamoshiday at 2007-02-11 11:26
odamakiさん、こんにちは。
海が近いので、気分いい朝は時々出かけるんですよ。
手前の松は、撮影のタイミングで入ってしまったもので、
これは本来不要のものでしたね。
Commented by kamoshiday at 2007-02-11 11:31
geieiさん、こんにちは。
これはただ撮っただけの写真で、いいものじゃありませんね。
松ノ木も無い方がいいと思うし・・・
Commented by kamoshiday at 2007-02-11 11:43
5355iyokoさん、こんにちは。
iyokoさんの写真を観たい人が沢山いますので、目的がない
なんて言わず、是非撮ってブログで見せてください。待ってますよ!


<< 冬の裏磐梯①      ど根性・・・ >>