2007年 02月 07日

黄昏

昨日より気温が下がった今日は、風も吹いて肌寒く感じたが、雲一つない青空に覆われた。
帰り道、大木の彼方、阿武隈山系に沈む綺麗な夕日と夕焼けに出遭った。(金沢市民プール近くで)
f0089349_20401331.jpg
f0089349_20402881.jpg
f0089349_20404249.jpg


by kamoshiday | 2007-02-07 20:41 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-02-07 22:25
kamoさんの夕焼けはいつも静かですね〜〜〜
だんだん日が沈み淋しくなる〜そんな黄昏風景ですね〜〜〜
Commented by 5355iyoko at 2007-02-08 00:26
黄昏風景! 良いですね、「黄昏」大好きな表現言葉です。
静かな、空気が澄んでいる様子が伝わって来る夕景ですね!
寂しそうだけれどとても、心が和み癒されました。
Commented by kamoshiday at 2007-02-08 09:54
odamakiさん、おはようございます。
黄昏そして夕焼けの風景が大好きなんです。
たまには感傷に浸ることもありますが・・・
Commented by kamoshiday at 2007-02-08 10:07
5355iyokoさん、おはようございます。
「あーちゃん」さんと云うニックネームもお持ちなんですね。
「黄昏」はkamoも大好きです。今日一日が静かに終わるひと時に、
色々な想いを馳せるのが好きなんです。感傷的かもしれませんが・・・
Commented by koara at 2007-02-08 11:11 x
素晴らしい夕陽、夕焼けですね。
すっきりした構図の中にシルエットが絵に画いたようで無駄な枝も無く、
気持ちの良い、素敵な風景です。
Commented by kamoshiday at 2007-02-08 14:37
koaraさん、こんにちは。
車の中から見えた風景で、無断で他人の駐車場へ車を止め、撮ってしまいました。
どうってことない写真ですが、すっきりしたところだけ気に入ってます。
Commented by geiei at 2007-02-08 23:13
黄昏時は魔物が通るらしいですよ。でも、こんなに綺麗な黄昏風景が見れるなら、魔物が出てもいいかなぁ?
Commented by kamoshiday at 2007-02-09 22:50
geieiさん、こんばんは。
魔物が出ても平気へいき。黄昏の魅力には勝てませんよ!


<< 蓮の造形      梅の花 >>